設置工事

こんにちは。弊社、愛媛県でコンプレッサの販売、メンテナンス整備を行っております有限会社愛媛エヤーサービスです。

先日、お客様のコンプレッサの入替工事をさせていただきました。既設コンプレッサの経年劣化により新しいモデルへと更新していただきました。

今回は既設コンプレッサの後継機モデルということもあり、出力も同じであるため、電源の引き直しや、配管サイズ、ケーブルサイズの大きな変更もなかったので比較的コストも抑えられた工事でした。

コロナ禍で経済状況も不安定な昨今でございますが、この度コンプレッサをご購入いただきましたK社様、誠にありがとうございました。これから新たに導入いただきましたこの機械を、この先何年も快調にご使用いただけますようアフターサービス、定期整備等のサポートをしっかりと行っていきたいと思います。お客様のご依頼、ご要望に誠実にお応えして、トラブルの芽を摘み、長くご使用いただける事が弊社の役目です。

この様にコンプレッサの販売から設置工事、アフターサービス、メンテナンスサポート、老朽化した機器の更新工事と、お客様がご購入いただいたコンプレッサを納入から更新時まで一貫して管理、サービスを行っております。

これから愛媛でコンプレッサの購入、メンテナンス整備のご計画があるお客様。是非、有限会社愛媛エヤーサービスへお任せ下さい!

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して