㊗🎊 金メダル

こんにちは、弊社は愛媛県でコンプレッサの販売、及びアフターサービス・メンテナンス業務を主業としています、有限会社愛媛エヤーサービスです。

本日は、弊社のサービスマンについて少しお話しさせていただきたいと思います。弊社は、コベルコ・コンプレッサ(株)【神戸製鋼所グループ会社】の指定サービス工場として愛媛県のコベルコ・コンプレッサユーザー様へのサービス業務(保守、メンテナンス等)を行っております。そして日本全国、各エリア拠点に同様のサービス工場があり、この度 全国のサービス工場所属のサービスマンを対象とした、2023年コベルコ技能競技大会が2月18日に兵庫県姫路市で開催されました。

弊社からも工場長のM氏が、エリア代表として本戦へ参加致しました。

実は彼、2020年にも本戦へ参加し、初出場で銀メダル(2位)に輝いた実力者です。本大会は2年に一度開催されるのですが、昨年開催予定していた大会が中止となり、今年は3年ぶりの開催となりました。

2020年 技能競技大会で全国2位

さて、弊社サービスマンのM氏。二大会連続出場とあり、前回大会に比べプレッシャーがあったようです。(前回2位だったために)果たして結果はいかに?

見事!!全国1位となる金メダルを獲得致しました。(拍手)

M氏のこれまで仕事で培ってきた技術や経験、そして努力が、改めて結果として現れ、評価された事に大変嬉しく思い、感慨深いものとなりました。

また、M氏の後に続く後輩サービスマンにも非常に大きな影響があったと思います。それは社内での技術の伝授は勿論、確かな技術を伝授してもらっているという証になります。

この様に、自社のサービスマンの中で技術や知識の向上が、結果としてお客様へのサービスの向上に繋がり、より良いサービスが継続して提供出来る経営へと繋がっていくものと考えます。

今回の内容は、弊社のサービスマンの栄誉を称えた自慢話になってしまいましたが、弊社には優秀なサービスマンが在籍しております。コンプレッサの事でお困りが御座いましたら、(有)愛媛エヤーサービスまで何なりとご相談お願い致します。

最後に、愛媛県でコンプレッサの購入、メンテナンスをお考えでしたら、是非とも (有)愛媛エヤーサービスまでご一報下さい。優秀なサービスマンがご訪問致します!

2023年 金メダル 2020年 銀メダル

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して