仕事納め

こんにちは、弊社は愛媛県でコンプレッサの販売、メンテナンスサービスを行っております、(有)愛媛エヤーサービスです。

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。2021年、皆様方にとってはどのような年となったでしょうか?新型コロナウイルスの影響が続き思ったような経済活動が出来ない方も多くおられたのではないでしょうか?日本国内の感染者数は落ち着きを見せているこの頃ですが、今だ世界ではオミクロン株の流行で感染者数が広がっている現状ですね。

さて、弊社はと言いますと、今年は良いニュースもありました。新しく2名の仲間が増えた事です。世の中、働き手不足で多数の企業では採用対応に頭を悩ましている話をよく耳にしますね。弊社としても例外ではなく、数年前から新規採用を最重要課題として力を入れていました。その中で新しく2名を採用できる運びとなりました。弊社のサービス力のUPに繋がる事と大いに期待しているところです。また、4月には新たにフレッシュな仲間が加わる予定です。サービススタッフも増え、お客様の要望に迅速に応えられる様、サービス技術とサービスの品質向上に、これから先も務めて2022年もお客様の現場操業の下支えとなれるよう実直な仕事に努める所存です。

そんな2021年の仕事も今日で納めとなります。昨日・今日の両日で事務所内、工場内外の大掃除、サービス営業車の洗車等、社員のみんなで行い新年を迎える準備もできました。毎年の事ですが気持ちも新たに身が締まる思いです。

最後になりましたが、2022年が皆様にとって良い年となります様、社員一同、心よりお祈り申し上げます。また来年も(有)愛媛エヤーサービスをどうぞ宜しくお願い致します。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して