ご無沙汰しております。

こんにちは、弊社は愛媛県でコンプレッサの販売、メンテナンスサービスを行っております、(有)愛媛エヤーサービスです。

標題のとおり、本当に久しぶりの投稿となり、ご無沙汰しておりましたと申し上げるところです。

最後の投稿が昨年の年末でしたので、約1年ぶりの投稿となります。とは言え、1年間何も報告できることがなかったということではありません。投稿者(小生)の怠慢!と一言で言ってしまうとそうかもしれないですが、社内のネットセキュリティやネットワークの共有、効率的なシステムの導入など、ネット通信やウイルス対策などセキュリティ強化に注力したのが年当初からで、春には新しい仲間が加わり、現場のサービス力も将来に向け、レベルアップを図っています。

また夏が終わるころには、事務の女性社員も加わり若いフレッシュな力が社内を明るくしてくれています。そして気が付けが秋が終わり、肌寒くなってきたと思った頃には、世の中はW杯でサムライブルーの虜に!!寝不足な日々が続き、またまた気づいたころには今年もあと1週間・・・。

時間が経つのは本当に早いもので、経過途中にはさほど気にしていないことでも、いざ終わって振り返ってみれば、あっと言う間の出来事のような、そんな感覚にとらわれます。

2022年、皆様にとってはどのような1年だったでしょうか?良かった事、悪かった事、いろいろあるとは思いますが、2023年の卯年は跳ね上がって跳躍できます様、心よりお祈り申し上げます。

弊社も引き続き2023年もコンプレッサの販売、メンテナンスにおいて、これまで以上にお役に立てるよう、サービスの向上に努めてまいる所存です。

2023年も、コンプレッサのご購入、メンテナンスについては何卒、(有)愛媛エヤーサービスにお任せください。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して