求人募集!!

こんにちは。弊社、愛媛県でコンプレッサの販売及び、サービス・メンテナンス整備をしております有限会社愛媛エヤーサービスです。

突然ですが、求人のお知らせをさせてもらいます。

と言いますのも、この度、弊社の所在する今治市のタウン情報誌の「マイタウン」さんの求人欄に弊社の求人広告を掲載させていただきました。

昨今の労働者の人手不足、売手市場の傾向維持や有効求人倍率の高水準に伴い、企業一社辺りの就職者数は上場大手企業を除けば、中小企業または地方企業に至っては明暗が分かれているところではないでしょうか。人員を確保し事業拡大を計画したくともなかなか人が集まらない。また、それによって在籍している従業員の高齢化が進んでいるなど、幾方面から聞こえてきており、企業経営においては深刻な問題の一つとなっているところです。

弊社においても例外ではなく、例年、新規の従業員の募集をさせていただいている次第です。とは言いましても弊社は従業員者数も少なく、毎年何名もの新規採用をしているような企業では御座いません。しかし、弊社は従業員の数や、会社の規模で仕事をしているわけでは御座いません。お客様に対して誠実で誠意あるサービスを提供し、機器の正常稼働を保ち、製造の現場を止めないよう尽力しております。社員数は少ないですが従業員個々が責任感を持って日々の業務に取り組んでおります。

さて、今や首都圏や主要都市部ではコロナ禍の状況で、在宅勤務や働き方の見直しなど迫られており、都市部への就職・進学等の考え方の変化や、地方(地元)就職へ再構築など、取り巻く環境は変化の兆しがあるのではないでしょうか。

現在、愛媛県に在住の方、愛媛に移住を計画されている方、愛媛に帰郷しようとしている方、もしこの記事が目に留まり少しでもこの会社に興味、もしくは質問でも何でもあれば遠慮なくお問い合わせください!

終わりに、弊社 有限会社愛媛エヤーサービスは愛媛県でコベルコ・コンプレッサ(株)のサービス指定工場としてコンプレッサの販売、アフターサービス、メンテナンス業務、機器設置工事等、コンプレッサに関する総合サービスを行っております。これから先、技術や知識を身につけ、技術サービスの仕事やサービスエンジニア、設備工事などに興味をお持ちの方、是非お問い合わせください!愛媛エヤーサービスで一緒に愛媛の製造の現場を支えていきましょう!!

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して