サービスカー

こんにちは。弊社、愛媛県でコンプレッサの販売、及びメンテナンス整備を行っております有限会社愛媛エヤーサービスです。

この頃は朝晩の冷え込みも厳しく、昼間の気温も一段と下がって冬がやってきたなぁと感じる季節ですね。師走に入り、例年だと周りも気忙しい雰囲気を感じていた記憶がございますが、今年はやはりコロナの影響か例年とは肌感が違う気がするこの頃です。

世の中のニュースを見ればGotoの継続か、はたまた中止や延期にしろ。とか新型コロナのワクチン投与がどこの国では何時頃になるけど日本はどうなの?と、何だかどんよりとしたニュースばかりで明るい話題が耳に入ってきてないような気が致します。

そんな最中、自社の雰囲気は明るくしたいところですよね。この度、弊社で長らく使用していたサービスカー(営業車)を新しく更新いたしました!!

道工具類、整備部品、オイル類、その他消耗材等々、サービス業務に必要なあらゆる物を積載しますので、中古車か新車か迷うところですが、せっかく購入するのならばと新車に決定しました!!

TOYOTAのタウンエースバン!先代車も同じくタウンエースバン。後継モデルですね。先代車は途中、貰い事故などあったのですが20万キロを超えて頑張ってくれました。新しいタウンエースもこれから先、頑張って仕事して先代車を超えて長く走り続けて貰いたいものです。

これから年末年始とイベント事も増え、世間も慌ただしくなってくる頃です。交通量も増えてくるでしょう。この投稿を見て下さっている皆様におかれましも、年末年始に限りませんが安全運転で事故にはくれぐれもお気を付けください。

最後になりましたが、愛媛県でコンプレッサの購入、メンテナンスのご計画ございましたら有限会社愛媛エヤーサービスまで、是非ご連絡お願い致します!

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して