明けましておめでとうございます!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

弊社、愛媛県でコンプレッサの販売、及びメンテナンス整備を行っております有限会社愛媛エヤーサービスです。

旧年中はお取引先様各位におかれましては大変お世話になりました。昨年は弊社にとっては大きな節目となる年でした。その2020年も明け、2021年がスタートを切り1週間が経った今、世の中は今だ新型コロナウイルスの感染拡大の歯止めが効かず、2度目の緊急事態宣言が首都圏1都3県に発令され、また近日中にも大阪を中心とした京阪神地区にも発令されようとしているところです。昨年4月に発令されたの緊急事態宣言後の4-6月期のGDP実質年率換算で27.8%となり、リーマン・ショック後の-17.8%を超え戦後最大となった事はまだ記憶に新しいですね。

あらゆる経済分野において、この緊急事態宣言がもたらす影響は多大なものと容易に推測できます。勿論、この新型コロナ禍の時代、悪い事ばかりではないでしょう。機転を利かした経営転換で営業利益を上げている企業、またこの時代に寄り添った起業や物が取り上げられる事も多く御座います。しかし、現時点で経営の持続、または就業を行っていく中では現状を耐え、回復の兆しを見据え、何とかコロナ終息後のV時回復を期待と不安を抱いている個人、企業の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

確かに新型コロナウイルスという見えない敵に対して、誰がどう悪いなど拳を下すことはできません!!(まぁ、発症国の中国に対しては個人的に思うところはありますが) しかし、政府に対しては対応の後手後手となっている今現在、「本当にしっかりやれよ!!」と声を大にして言いたいですね。選挙で国民の代表として選ばれている人達、ちゃんとこの国の舵を取ってくれているのですか!第3波は間違いなく来ること分ってたでしょう!特措法の議案、何かこれまでに挙がってたんでしょうか?お願いするばかりではもうダメですよ、強いリーダーシップをとらないと・・、等々。思うところは多いのでありまして。

とまぁ、2021年のスタートもやはりコロナワールドですが、今年の干支は丑ですが、十干十二支でいうと「辛丑」(かのと・うし)です。辛には大きなことを乗り越え新しいステージへ進む年になることが多い年のようです。丑には結ぶという意味があり、春に芽が出るのを待つという意味もある様です。新しいことが始まりやすい年でもあるようですね。

まだまだコロナウイルスによる混乱は続く事でしょう。ですがワクチンや特効薬の開発が進む今、少しづつでも終わりが見えてくる年のなるのではないでしょうか。今すぐはまだゴールは見えませんが手探りながらゴールへと繋がる手綱をつかみ少しづつですがゴールへ近づき、先が見えてくるそんな年になる事を祈り、神棚に手を合わせた今年のお正月でした。

今年も皆様の会社の現場を支えるコンプレッサのサービスを誠心誠意行っていきたいと社員一同、気持ちを新たに勤めていきたい思っております。

愛媛県でコンプレッサの購入、メンテナンスのご計画があるようでしたら有限会社愛媛エヤーサービスまで是非お任せ下さい。 今年も宜しくお願い申し上げます。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用に関して